モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

う~ん、期末(9月末)進行でレースのVTRを見る時間が取れません・・・。
今週も木・金と飲み会があり、帰宅は遅くなりそうです。


クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります!!

WINS・HTB
(写真は、WINSハウステンボス~佐世保市ハウステンボス町~)

土日と『秋の収穫祭』と銘打っての投資競馬。

土曜はなんとか利益確保できたんですが、日曜はなんと久々の「ボウズ」。
「収穫祭」なんで、例えれば
「栗拾いで山に入りました。土曜は、栗は拾えませんでしたが山菜を少々摘み取ることが出来ました。日曜は午後少しの間しか山に入りませんでしたが、地図を持っておらず収穫はなく草臥れ儲けでした。」
ってな感じでしょうか。

特に日曜は、設定レースが割かし安易にメインの3レースでいいや~みたいな感じで、他のレース検討をほとんどしませんでしたので、反省も何も・・・。
いかんですね、一番大事な作業を怠っては!!う~む、反省。

今週からG1レースも始まりますし、「ピリッとした」予想をしないといけないすっね。


 FC2ブログランキング ←在宅馬券師に戻り、いざ秋競馬!応援クリック、お願いします。

今週で、札幌・中京がファイナル。いよいよ秋競馬も本格化。

いやいや、それもそうなんだが気になるのは『キャロット’06募集馬』の抽選結果。
結果次第では、他馬への出資も検討要ってことで忙しさにも輪をかけますな。

さて、結果到着は29日(30日?)。どうなるでしょうか・・・。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/467-b6ae0ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
