モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

週中の予報と打って変わって、明日の降水確率は0%。秋晴れの天候のようです。
ってことは、午後からサッカーがあるんで午前のひと鞍にとりあえず全力投球!!


クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります!!

今週限り?の企画、『秋の収穫祭』。いよいよ発動です。さて、結果は如何に??

【中山1R】  購入馬券公開レース

初ダートの馬が16頭中14頭と比較検討の難しいレースだが、足りない(であろう)馬のオンパレードで、スタートはここから。
◎⑬ホットマニューバーは前走から一気の距離延長となるが、芝でのジリっぽさはダート向きを証明。好位につけれる脚質からも、ここは中心で。相手筆頭は、○⑭ケイアイフェザーを。牝馬ながら、混合戦のここでもガサ負けしない馬体で、血統的にもダート替わりは魅力。逆転も十分で。注⑪エドノダンスは、血統からは芝向きも先行力と雄大なガサからは好戦可能で。馬体重以外はマイナスポイントが少ないという点で、穴④サンベルナール。

◎⑬ホットマニューバー
○⑭ケイアイフェザー
注⑪エドノダンス
穴④サンベルナール

◎○の馬連を基本線に、ワイド勝負で。甲乙をつけれれば馬単も一考。
他馬は、当日の出来次第で。

【中山11R】 ペルセウスS  A指定レース

斤量52kgでの実績ながら、オープン勝ちのある◎⑦サクラビジェイ。鉄砲も問題なく、コース実績も十分で中心視。そして、先日逝去した故吉永正人氏への思いを込め吉永護JKを小島師が起用。勝ち負けの馬作りをし、この一戦に臨む。○⑥チョウカイロイヤルは、オープン昇格後、善戦続きの成績だが柴田善JK起用で新味に期待。◎同様、鉄砲・コース実績共にOK。▲③ミリオンベルは、(4.4.1.1)と実績のある1200mへの距離短縮。オープン勝ちは、メンツの低かった小倉戦ながら、先行力はあり内枠を引いたここは番手戦か?
☆⑪エイシンボーダンは、前走、揉まれる競馬で惨敗しただけに外枠は好感。一角崩しも十分で。あとは、中山コースが?ながら△⑧ステンカラージンと、空気の読めない(?!)イネスの逃げで浮上の△⑤メイショウムネノリ。

◎⑦サクラビジェイ
○⑥チョウカイロイヤル
▲③ミリオンベル
注⑪エイシンボーダン
△⑧ステンカラージン
△⑤メイショウムネノリ

◎から馬連・馬単が中心で。ワイドの押さえに加え、3連単も一考。


FC2ブログランキング ←在宅馬券師に戻り、いざ秋競馬!応援クリック、お願いします。

帰宅後の延長戦を買える状況なら・・・

【札幌12R】 グリーンchC 

◎①アドマイヤカンナ
○②オグリホット
▲⑥エイシンシテンノー
注④フェスティブナイト
△⑤サクラオリオン
△⑦スマートブレード

まぁ、この時間までに帰宅できていれば、再度『公開馬券』に挑戦しましょうか・・・

中京は、傾向が掴み辛く、また、中山芝はCコース替わりで本日の購入対象は無し。
中山の1Rでコケたら、通常投資でAレースに挑むしかないな・・・。

これまで、インドアな週末が続いてたんで、思いっきりサッカー楽しんできます。
でもって、馬券も獲れれば言うことないな(笑)。


 

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/461-6fb8acc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。