モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

朝夕は秋の訪れを深く感じさせる天候になってきました。来週は、早くもG1がスタート。
さて、今週をどう乗り切るもんか、ぼちぼち考えてみました・・・。


クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります!!

さて、今週は土日ともにサッカーの予定、特に日曜はダブルヘッダーで試合が・・・。

フェリーク

ってなわけで、今週はREAL TIMEでの競馬は不可能(土曜は、半日空きそうですが)。
ならばと、ここ数週の試行錯誤から行ってみよう!な、今週の「馬券作戦」は??

名付けて、「秋の収穫祭・わらしべ大作戦」!!

って、なんてネーミングだよ・・・って自分でも苦笑。まぁ、とりあえず今週のみの限定作戦(かも??)なんでネーミングまで深く考えませんでした、悪しからず・・・。

じゃ、どんなモンかと書いてみますが・・・、

まず、午前でひと鞍、「コロガシの種」を見つけ出し『単複&ワイド』で投資。
(2歳未勝利戦が理想かな?3場計で、土曜が5鞍・日曜が4鞍組まれてます)
で、回収金の全額・若しくは元手を引いた純利を、『A指定レース』に転がします。

「コロガシ」に関してですが、無暗に試行回数を増やすのは得策ではないと、先週の3日間開催で立証できました。そして、少額投資で光明が見出せてきた手ごたえも実感。
2歳未勝利戦に標的を絞ったのは、この時期の3歳未勝利戦はまさに生き残りを賭けたサバイバル戦で、見ようによっては面白いんですが、なんせこの時期の3歳未勝利馬はメンツがしょっぱすぎ・・・。かといって、混戦の500万条件は群雄割拠、本命か荒れるかが激しすぎる嫌いがあって、どうよって感じがしましたんで。まぁ、掘り出しモンがあればそっち行くと思いますが・・・。

そして、「転がす」対象をA指定レースにしたのは、いつも訪問してくれる方はご存知かと思いますが、4月(Blogリニューアル以降)からの的中率がほぼ8割くらいあるため(回収率までは計算していませんが・・・)。「コロガシファンド」の商品としては最適だろうとの判断です。

馬券的にも難しいこの時期、文字通り「わらしべ」狙いで今週は行ってみます!!


 FC2ブログランキング ←在宅馬券師に戻り、いざ秋競馬!応援クリック、お願いします。

まぁ、この馬券作戦発動の裏には、サッカーで外出するってーのがあるんですけどね(笑)。

今週とりあえずやってみて、来週以降はまた考えましょ、G1も始まりますし。
その3冠ロードの前哨戦。今週は、「神戸新聞杯」でダービー1~3着馬の激突。
いや~、楽しみですね!!



スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/460-b05467d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
