モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

半期の決算時期も相まって、仕事が立て込み気味です・・・。
3日間の全ての回顧はできそうになさげなんですが。


 クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります!!

明日も、送別会ってな感じでおそらく遅い帰宅になる模様。まぁ、そういう時期ってことで。

とりあえず、3日間の開催中は大勝負は避け、また、現場競馬と在宅競馬のギャップを埋めるべく、試行錯誤を繰り返しました。

現場参戦が終わると、結構、こういった状態なります。
ましてや、この時期の中京ってどんな馬場なん?くらいアイディアのないまま事前予想に入るモンですから・・・。昨年は、勢いで初秋の開催は大プラスで終われたんですが。

ただ、コロガシも1日目から始めて3日目に差し掛かる辺りでは随分とチョイスも変わってきましたね。実馬を見ると、取捨って割と色付けできたりするんですが(必ずしも、的中するって意味ではないっすよ)、在宅競馬っていい意味でも悪い意味でも、先入観を強くつけてしまうと、馬券が頑なになってしまいがちなんで、頑なさをぶち壊すファクターが乏しいんですよね。

特に、顕著だったのは月曜の「エルムS」。札幌ダートは、例年より時計が早いってことで、◎タガノゲルニカが重い函館ダートで苦戦した分、有利(展開も含め)だよ・・・と。
しかし、実際、レース時には良馬場発表ながら雨模様。1~3着の入線馬は何れも、高速ダート(または、軽いダート)での実績のあった馬なんですよね。

但し、レース前にアイディアを出す時間ってのは、当然、在宅競馬のほうがたくさんあるわけですから、アジャストしなくちゃいけなかったんですが・・・


  FC2ブログランキング ←在宅馬券師に戻り、いざ秋競馬!応援クリック、お願いします。

まぁ、そんなこんなで原点回帰!ってわけでもないんですが、「コロガシ」は継続してもよいかなって思ってます。単勝を買える馬・複勝なら買える馬を探す作業は、馬券作りの原点ですからね。とりあえず、今週も継続していきます。

ただ、サッカー次第では事前購入を余儀無くされると思いますが・・・
また、週中に「馬券力向上クリニック」にて馬券作戦について記してみることにします。


 


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/459-30473abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
