モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

九州地方は台風直撃の予報。3日目にサッカーの試合が予定されてはいるものの、この分じゃぁインドアな、っていうより家に軟禁状態の週末になりそうな天候です。


クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります!!

明日は3日連続開催のスタート、っていうよりも1日1日が勝負です。特に初日でコケてしまっちゃぁ、連休の意気も下がってしまいますしね。うん、頑張らねば!!
札幌芝コースは、A→Bコース替りに要注意!

【札幌9R】 定山渓特別  A指定レース

7頭立てじゃんか~、と馬鹿にするべからず!。取れるところはキッチリいっときましょう。
▲②エイシンサリヴァンが人気を背負うが、スローで溜めて結果が出せていないだけに、連下評価が妥当か。馬体が戻ることが絶対条件ながらも、◎⑥ハギノプリンセスを中心視。逃げに拘る馬も居ず前付けも可能、堅軸で。▲③レディキルシェは、揉まれるとダメなタイプで少頭数は歓迎。瞬発力勝負になると若干分が悪く評価はここまで。上記3頭で馬券は十分も、目線を下げて考えるならば、△⑤ブレッザまで。

◎⑥ハギノプリンセス
▲②エイシンサリヴァン
▲③レディキルシェ
△⑤ブレッザ

◎1・2着付けの3連単(4点)で。気配次第で、強弱を付けながら。保険は③-⑥で。

【札幌2R】 2歳未勝利  B指定レース

昨日のエントリーにも書いたように、ここは買いたいレース(本来ならA指定でもよかったぐらいだが・・・)。狙いの2頭は内を引いてくれたものの、コース替りも考慮して本命は◎⑥ポールシャトルで。休み明けになるが、テンにいけるダッシュ力は魅力。○③キャッスルトンは、差してどこまで。逆に、コース替りが仇となる可能性も。▲②カラベルラティーナは、前走外を回しての差のない3着も、今回は馬場のいい内を引き、津村JKなら前付けしてくれる。3頭の競馬。

◎⑥ポールシャトル
○③キャッスルトン
▲②カラベルラティーナ

3頭の3連複、◎からの馬連・馬単で。

【中山8R】 カンナS  B指定レース

出走頭数が少ないからって、9Rに持ってくるはずだったレースを3連単発売のない8Rに持ってくるJRAどうよ?まぁ、3場開催時の常套手段ではあるんですが・・・。
なんで人気?な△⑥シャイナムスメ。小倉の新馬戦で見た彼女にスケール感は感じませんでした。レースはスピードを活かして圧勝したものの、中山の坂が試練を与えるでしょう。◎③トロピカルライトは、男馬らしい立派なトモを持ち、ダートの新馬戦を持ったままで圧勝。スケール的にも上の存在でしょう。距離短縮で再度見直しの▲②トップコメント、ハイペースの新馬戦を逃げ切った▲⑤トウカイシグナルを相手に買いたい。

◎③トロピカルライト
▲②トップコメント
▲⑤トウカイシグナル
△⑥シャイナムスメ

◎からの▲への馬単2点。押さえなら、③-⑤の馬連・ワイド辺り。

【中山9R】 3歳500万  C指定レース

◎⑧ユメロマン
○⑨マイネルスバル
▲⑦コスモチェーロ
注③マイネルガスト
△⑤コンフロント
△⑩クラヴィーア

◎○からの3連複か。3連単なら◎⇔○から連下へも、▲の単騎逃げには注意。

【札幌11R】 アカシヤ特別  C指定レース

◎①シベリアンポピー
○⑪ビッグクラウン
▲⑬メイショウトウコン
注⑫ユースフルデイズ
△⑦イズミデヒア
△④オメガエンドレス

◎○▲から、当日の気配で1頭軸+2頭軸の3連複。軸2頭のワイドが押さえで。


  FC2ブログランキング ←在宅馬券師に戻り、いざ秋競馬!応援クリック、お願いします。

さて、お待ちかねのコロガシですが、たまたま、A・B指定が序列とは違うものの時系列的に勝負できそうなんで、「予定」はここから!(当日、変更の可能性あり)

コロ① 札幌2R ②-⑥ワイド・③-⑥馬連
             ↓
コロ② 中山8R ③単勝・③-⑤ワイド
             ↓
コロ③ 札幌9R ⑥複勝


当然、コロガシ馬券に関しては『事前公開』いたします!乞うご期待!!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/443-a9131b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。