モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

試験的に導入した、『コロガシ』馬券買い。もう少し、精度UPをしないとな。
けど、これがなかなか楽しいっす。まぁ、時間的制約は結構タイトなモンがあるけど・・・。


クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります!! 

コロガシA

① 札幌1R 購入 5,000円→払戻し 8,000円
② 札幌2R 購入 8,000円→払戻し     0円

コロガシB

① 中京2R 購入 3,000円→払戻し 17,600円
② 中京8R 購入17,600円→払戻し      0円

サドンデス

① 札幌9R 購入 4,600円→払戻し      0円

元金 12,600円  残金    0円


FC2ブログランキング ←在宅馬券師に戻り、いざ秋競馬!応援クリック、お願いします。

結局、中京8Rの結果が全てだったか・・・。まぁ、単複に絞らずやってるんで、中京2Rのワイド 1,180円なんかもあったりしてわりとストレスは少なくていいかも。

とりあえず、明日も『コロガシ』に再チャレンジしてみます。


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/431-8d5f7bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
