モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

さて、在宅復帰1戦目。のんびりと競馬できるのもいいもんかな?(感覚忘れたな・・・)
まして、明日は雨予報ですし外出できないなら、競馬三昧??な週末かな。


クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります!! 

秋初戦、リキを入れ予想してみましたが、残念ながらA指定レースはありませんでした。
ならばと、穴レースを2鞍、そして注目馬(コロガシ対象レース)をUPしておきます。

【中山2R】 B指定レース

いきなりですか~?の2レース。◎①リネンフィールドはチグハグな競馬が続くものの、様々な展開に対応してきている。最内を引いた今回、印の上げ下げどちらにも取れるがロス無い競馬が出来るというプラスに考えたい。鞍上のお陰で人気も上がらず、配当妙味もある。
○⑥コスモウィザードは小柄な体ながら、前走、競り負けせず長くいい脚で2着を拾った。番手戦になりそうな今回も好戦必至。▲③ローズオットーは素材は上ながら、コース適性がどうか。新潟→中山替わりで☆⑨ニシノテンカと、出遅れが気になるも△②エターナルフラワーまで。

◎①リネンフィールド
○⑥コスモウィザード
▲③ローズオットー
☆⑨ニシノテンカ
△②エターナルフラワー

◎○から印への3連複に強弱をつけて。あとは、◎→○▲の馬単か◎○☆のワイド。

【中京11R】 朝日CC C指定レース

前に行きたい馬が多いものの、ここは○⑪コンゴーリキシオーがレースを作る。開幕週の馬場なら堅軸で。◎⑫スズカフェニックスを逆転候補で狙いたい。格上挑戦ながら、芝では底を見せておらず、鞍上も外から見ながらのレースならキッチリ決める。③ツルマルヨカニセはそこそこの人気になると思うが、左回りの実績とトップハンデを考えればここはお客さん扱いで。☆④トリリオンカットが中京でなら。陣営も、自己条件を蹴ってここへ挑戦と状態の良さには太鼓判。連下で、△⑧ケイアイガードと△⑥タイガーカフェを。

◎⑫スズカフェニックス
○⑪コンゴーリキシオー
☆④トリリオンカット
△⑧ケイアイガード
△⑥タイガーカフェ

◎⇔○→☆△への3連単。△⑧・○からの3連複を押さえで。

【札幌10R】 コスモス賞 C指定レース

距離延長は願ってもない、◎①インパーフェクト。ラベンダー賞(1着)時にも◎評価をしたが、距離不足だけが懸念であった。ダートながら3走前のフレッシュチャレンジ(1700m)のようなレースを期待したい。○④ナムラマースも、1200mで苦しみながら適距離の前走で快勝。内枠も利せそうで。函館勝ちの☆⑦ウインボールドは、札幌の早い時計への対応がカギ。札幌組からは▲⑤ハギノルチェーレ・△②ミスティックベルを。穴なら、⑪ウィンレター

◎①インパーフェクト
○④ナムラアース
▲⑤ハギノルチェーレ
☆⑦ウインボールド
△②ミスティックベル
穴⑪ウィンレター

◎からの馬連・2着付けの馬単も妙味。▲から◎○☆へはワイドも(当日は絞りたい)。



FC2ブログランキング ←在宅馬券師に戻り、いざ秋競馬!応援クリック、お願いします。

A指定レースがでなかった代わりに、穴狙いのレースを2鞍挙げときます。

【中京9R】 鳥取特別

☆①トウショウカレッジ
☆⑥メイショウトッパー
◎⑨ヴァーチュ
☆⑪ファイトザパワー
▲⑫スリーリサイタル
☆⑮メイショウブンゴ

◎の1頭軸、若しくは◎▲からの2頭軸3連複を。

【中京12R】

☆②ヘネシーワールド
☆⑦ゲットアウト
☆⑧ダノンシャトル
☆⑨ダイシンハーバー
☆⑪マイネルプレンティ
○⑮アイアンキング

ここは、あくまで買いたかったら・・・の感じで。○の2着付け馬券が妙味。


コロガシ・チャレンジ in SEPTEMBER~  試験的にチャレンジします

【札幌1R】 ⑧ニシノプライド ⑨ラフィナール

【札幌2R】 ⑪サクラアーバン

【札幌9R】 ③スペシャリスト

【中京2R】 ①スナークトモクン

【中京8R】 ⑫ゴールドイモン ⑬エイシンイーデン

【中山9R】 ④スプリングタピアン ⑨タイセイハニー

【中山10R】 ⑧ウインクルセイド(補欠候補)

≪ルール≫

札幌で1本・中京/中山で1本の2本立てコロガシに加え、3本目アトランダムコロガシを実施。券種は都度、フレキシブルに、1.3倍を下限に。
“事実は、小説より奇なり”で、コロガシ馬券はレース前公開予定!!


プレッシャーもかかる、コロガシ馬券・リアルタイム公開ですが、うまく3本の矢を使いこなして結果を出したいと思います。連続ドボンなら、上記指定レースからコロガシが飛び出す『サプライズ』もあるかも・・・。秋競馬も、【びっち’s PARK】注目です!

では、頑張りましょう!!


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
いつもコッソリROMってます(笑

指定、コロガシ共に成功すると良いですね。

秋競馬がんばりましょう♪
2006/09/09(土) 03:09 | URL | ゆうちん #1Nt04ABk[ 編集]
>ゆうちんさん
暫くぶりです(笑)

今後も、応援メッセージ宜しくお願いします。

遠征以外は、全て在宅馬券、頑張ります!
2006/09/09(土) 07:56 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/421-f75bac89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
