モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

夏の小倉の最終週、日曜は諸都合のため現場参戦できず、この日が自分的最終日。
集大成のテーマは、「大振りしないこと」と「我慢をすること」の2点。


クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります!! 

来週からは、現場を離れ例のごとくの「PAT参戦」。実馬を見れなきゃ、レースに対する「アイディア」と言う部分に更に磨きを掛けないと・・・。テーマをキッチリ守って、有終の美を飾りたい!

と、事前予想で以下の3レースを選んだものの、待つのは辛い現場競馬。も、この日は新馬戦もないとくれば、ほかに買えるのは2歳未勝利戦くらい??

で、早速1Rに参加も、パドックには間に合わず「返し馬」で拾った馬で馬券を作るもドボン。
続く2Rも、ソエ焼きの①アマノチェリーランに勝たれては・・・、成す術なしでした。

ならば我慢と、午後までパドックと席の往復のみに努める。


【小倉9R】 別府特別

◎③マルカシリウス(4番人気10着)
○⑩マッチメイト(1番人気1着
▲⑥スーパーワシントン(2番人気3着
☆②マンテンハット(5番人気2着
△⑦エーティーホーオー(6番人気7着)


③マルカは前走同様、パドックに出てきた時点から石橋JKを背にする。初めて見る人も多かったらしく、パドックではは嘲笑もちらほら。いやいや、馬も出来てますって。も、パドックでは◎を⑥スーパーワシントンに。馬券もここからが中心だったが、2着付けの馬単を中心にしてしまい、ドボン(涙)。今の馬場なら「差し届かず」って構図は見えていたが、3着までとは・・・。

金額的にも、「ここが勝負」な額でいったんですが・・・。コレにて小倉は終了!のつもりだったが。
(文章下段に・・・)


FC2ブログランキング ←在宅馬券師に戻り、いざ秋競馬!応援クリック、お願いします。

残る勝負は2レース。

【札幌10R】 小樽特別

◎⑤コパノスイジン(1番人気4着)
○②ライトニングボール(3番人気1着
△⑦アグネスドーン(7番人気5着)
△⑨ダノンウイングス(4番人気3着
△⑩リプレメンテ(9番人気2着
△⑫ゲイル(2番人気8着)


ここは、◎○の2頭軸から入っただけに、予想結果以上に配当を見ると無念さが・・・。
馬連・馬単・3連複は万馬券、3連単は16万馬券という結果でした。

【新潟11R】 BSNオープン

◎⑤ジョイフルハート(1番人気1着
☆⑥オフィサー(3番人気2着
☆⑭リンガスローレル(6番人気11着)
△①エイシンボーダン(4番人気12着)

9.2新潟11R

着順 5→6→4  ワイド 3.7倍×8,000円

購入 8,000円  払い戻し 29,600円

結果だけ見ると、馬単で良かったかぁ~(配当10倍)も、律する意味でもこれで十分?
差してこれるなら☆オフィサーのみか?の判断から1点買いは正解でした。


と、ここで終了のはずだったが「小倉最終、いきますかぁ~!」のアイアイくんの掛け声につられながら?最終決戦へGO!GO!(笑)

9.2小倉12R

着順 4→7→8  ワイド 5.7倍×12,000円

購入 12,000円  払い戻し 68,400円

ここも、パドック◎の⑦タニノバロンと返し馬の良かった④ゼンノゴウシュウのワイド1点がピシャリと嵌り見事有終の美を!も、馬連が14.7倍かぁ・・・。は言うまい(苦笑)。

とにかく、今日のテーマを守れてプラスで終了!当然、夏競馬トータルでもプラス収支にて終了。今年も昨年同様、『夏を制する』ことができました。

さぁ、秋へ向けて!!更なる飛躍を!!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
御世話になりました
小倉参戦から始まり、現場密着競馬と中州喰い倒れ!飲み倒れ!ツアー!と大変御世話になりました。
まぁ~これも、土曜最終レースの「手品~にゃ!」が全てです!
ちょっと僕らかっこ良かったですね!有難う!ゼンノゴウシュウ~
それにしてもびっち兄さんには、いつもいつも勉強させて頂き、本当に有難うございます。
今回参戦も改めて確認できました!A級戦犯「幸」の騎乗技術の下手さ・・・と小倉競馬の単勝の難しさ!
「お前!幸だろう!?」
これ最高の一言ですね!そしてもう一つ!
「コラッ!渡辺!俺はお前の噛ませ犬じゃねぇ~ぞ!しっかり乗れ~コラッ!」

2006/09/06(水) 17:26 | URL | アイアイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/418-1fbbfbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。