モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

何時振りだろうか、「ボウズ」に終わった土曜。今日は、何が何でも勝たねば!!
の、意気込みも、「小倉」ではピンと来るレースが事前予想では浮かんでこず・・・。


クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります!! 

重賞が買いたい訳ではなく、ひと開催以上残っている「札幌」の攻略は急務。
新潟・小倉は終われども、「札幌」攻略なしには秋競馬の勝利には近づけないか??

そして、この日は小倉現場に『ハード・K』が来場。久々のコラボ競馬となれば、小倉はお休みでもいいかな(朝一、直前情報が午後できないことをUPしたんですが、エントリーが更新されていませんでした。楽しみに訪問してくださった方、申し訳ありませんでした・・・)。

一度、そうと決めると「小倉」には身が入らず少額馬券でチョロチョロ・・・。
も、資金は目減りするのみで、ましてや「札幌・新潟」もガツンと行きたいレースも出てこず、淡々と流れる一日にコレはまずいぞ・・・と。

札幌・重賞も最後に切った、チアフルスマイルの末脚に馬券的にも屈し、残るレースも少なくなりいよいよケツに火がついた状態に・・・


FC2ブログランキング ←いよいよ小倉も最終週!応援クリック、お願いします。

はくぼのレースは残すところ3レース。しかし、事前検討していた「札幌11R」が残ってた!

【札幌11R】 白鳥大橋特別

8.27札幌11R

入線 2⇒1⇒3

3連単 237.9倍×1,000円=239,700円
購入4,000円  払い戻し237,900円

軸に考えたのは、松田→五十嵐冬樹JK乗り替り&ダート戻りの①サイボーグ。そして、岩田JKに戻った②ポートジェネラルが人気の割りに美味しい馬か?。
ここは、前に行きたい馬が揃い人気は差し馬の⑥フレッシュバニラに集中。も、内枠2騎は地方の小回り競馬場での経験豊富な二人。当然、押してでも前付けするのはミエミエ。競り合う形になってもこのJKなら信頼は置ける。も、今年は時計の速い札幌ダート。強引さの五十嵐冬JKのほうが分が悪いか?で、馬券は2着付けの3連単を選択。
この2頭を上回るとすれば、番手競馬のできる③ヴァンクルタテヤマ。3着なら、でこの距離ベストの④チャレンジシチーを。
⑥フレッシュも、行ききればの馬だけに、内枠の2頭が行ってしまえば展開的には危険な人気馬だろうと。しかも、1ハロン足りない印象もありここはお客さんか。

案の定、内枠の2頭は競り合う形でハナを奪いに行くものの、出足で躓いた①が残り1ハロンで脱落。あとは、離れた3番手追走の③から差されなければの構図も、直線半ばで「はい、デキた!」。
払い戻しを見て、??こんなに付くの??くらいびっくりしました。オッズなんて見てなかったモンですから・・・(苦笑)。一緒に歓喜してくれた、橋浜センセ!嬉しかったですよ。


あとは当然、流して勝ち逃げ。
昨日の「ボウズ」がひっくり返る大逆転劇で連勝達成!8月の月間プラスも確定。
今年、昨年ほどのペースでないものの9本目の万馬券奪取で、ようやく月イチ・ペースを上回ってきました。しかも、夏競馬突入後4本目と、いよいよ量産体制か???

と、素直に喜ぶわけにもいかず、小倉の結果にはただただ反省・・・。も、この日は大スコール襲来で諦めたのが功を奏したのは不幸中の幸いか(苦笑)。

いよいよ、今週は最終週。やらねばならぬ、小倉のリベンジ。
といいつつ、他場とうまく天秤に掛けながら、夏の集大成にすべく頑張ります!!


P・S

上記馬券、あのカリスマ・ブログでも公開中です!!
スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/400-c8d73fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。