モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

これまた久方ぶりの事前予想UPです。
3場に跨りましたので、小倉を本日、新潟&札幌分を明朝UPします。

クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります!!


馬場状態的にも、小倉・札幌は微妙。ならば、メイチで新潟に!といきたいのは山々ですが
なにせ、新潟は今開催の購入はゼロ。小倉に厚い予想になっているのは了承ください。

いやぁ~、荒れそうですね、明日の小倉は。1番人気をざっと見渡してみると、

熊沢 3頭 和田 2頭 川田・福永・幸・高田・野元・高橋亮・中村 各1頭

って、ある意味凄い・・・。まして、熊ちゃんの1番人気は想定時点で全て1倍台の人気。
先週、覚醒した?太宰JKみたく、「熊ちゃん大爆発week」って・・・あり??

芝もダートも重くなっているだろうけど・・・。

【小倉1R】

◎⑧ナンゴクプラネット
○①エミネンツァベルタ
△④ネイルビューティ
穴⑤ダンツトリプル

◎○2頭の競馬。も配当が・・・。⑤ダンツの変わり身に期待したいが。

【小倉2R】

☆③メイショウエグル
△①・④・⑨・⑯

新潟→小倉替り・距離延長は妙味。相手絞れなければ、単複でも。

【小倉7R】

◎⑧ドマーニ
○②サクラインザダーク
△①・③・⑥・⑪

ここも1R同様、2頭でも配当が辛い。ヒモ穴狙いの3連複を買えれば・・・。

FC2ブログランキング ←今週は、事前予想頑張ります!応援クリック、お願いします。

【小倉9R】 大濠特別  A指定レース

◎⑪シュウマノチカラ
○①デンコウグラス
▲④ハナマル
☆⑦ダブルアップ
△③ケイアイフウジン
△②イチライタッチ

前走、芝で惨敗を喫した⑪シュウマノチカラが巻き返す。内に逃げたい馬が揃い、外枠を引いたこの馬に展開も向く。○▲☆の3頭は、展開次第で入れ替わりも十分。3歳の勢いと馬場適性で○①デンコウグラスを2番手に。人気の降級馬△③ケイアイフウジンだが、行きたい馬が揃ったここで、重馬場ならば厳しいと見る。逆に、△②イチライが展開的に恵まれる場面も。

【小倉10R】 西部スポニチ杯  C指定レース

◎⑧テンシノゴールド
◎⑤アグネスツイスター
▲⑧キングオブウイナー
☆②マストビートゥルー
△⑩マイジョーカー
△④エキゾーストノート

◎2頭は互角の評価で。1発あるならば▲⑧キングオブウイナー。重馬場も向く。連下では、3歳馬の勢いに期待。無印⑪マーブルバルダーは重い馬場ではどうか?

【小倉12R】  B指定レース

◎⑬マッチメイト
○⑫ナムラシゲコ
▲⑧モーニングドレス
☆⑥メイショウオリオン
△③ニホンピロラナ
△⑪コアレスパレード

大外枠・初ブリンカーとくれば◎⑬マッチメイトで。小倉なら押してでも、の和田JKなら連での信頼高い。12Rとなれば、内枠<外枠の狙いで行きたいが、3kg減の△③ニホンピロは不気味。人気の☆⑥メイショウも馬場向くが、3歳馬・減量JKの揃ったここでは過信は禁物。

取り急ぎ、小倉の予想のみで。まぁ、この夏、パドックで見ている馬も多いんでピックアップしたレースも多くなりましたが、うまく資金配分すれば何とかなるかな?

残る、新潟&札幌分についてはレース発走前までにはUPします。


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
>blunchさん
お久しぶりです。

う~ん、リアルタイムでのやり取りはちょっと厳しいかな?と。
現状でも、ハードKあたりとメールやり取りしながら買ってますんで。

秋以降は、無料掲示板の導入も考えてはいますが、今のところ未定です。
2006/08/19(土) 09:28 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/362-6ea9a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
