モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

8連勝を掛けて臨んだこの週、も、土日出張と条件は結して良好ではない。何とか乗り切って、小倉へ繋げたいが・・・。

クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります!!


事前予想はできたものの、AM10:00には出発と直前のアジャストはできない状態での土曜。
悪条件の中でも、なんとか結果を残したいところだったが。

【函館7R】  A指定レース

◎⑥オメガエンドレス(2番人気・3着
○④ウルフボーイ(1番人気・2着
▲①アウトオブサイト(3番人気・6着)
△②シルクグラビティー(7番人気・5着)
△⑨ジョニーノデンゴン(5番人気・4着)

気にはなっていた、⑧マルブツランナー(4番人気)がクビ差の1着。○④ウルフボーイがやや重の馬場では勝ちきれないことは、予想でも書いたとおりの結果だったが、強い3歳馬を拾いきれず、残念・・・。昇級との絡みもあるのか?ないのか?今年の古馬勢は、3歳馬にやられまくっている状況。ここらも、馬券学的には重要な要素か?

【函館10R】 B指定レース

◎⑦サンデーコバン(2番人気・3着
○⑥ウザンホマレオー(1番人気・2着
▲⑬フルブラッサム(4番人気・4着)
☆①モエレリーストン(8番人気・8着)
△④マイネルテセウス(5番人気・1着)
△⑫トウショウコーラル(9番人気・11着)

7.8函館10R.

◎○からの馬券で間違いはなかったが、傾斜のつけ方を間違えたというか。まぁ、ちょっと脈絡のない馬券に手を出してしまい、若干のガミに。ここは、そろそろ馬場が乾いてくるかな?との思惑から、▲⑬フルブラッサムを3番手評価にしたが、脚抜きのいい状況ではタフな馬場が合うこの馬には厳しかったか。敗因が見えているレースは、次に繋がってくるものと思う。

【函館9R】 C指定レース

◎⑥マジックアワー(2番人気・1着
○⑦コパノスイジン(1番人気・2着
▲③マイネルアルドーレ(6番人気・8着)
☆①コスモキララ(3番人気・4着)
△②エアジュラシック(4番人気・5着)
△⑪プライムナンバー(8番人気・11着)

ここは、◎→○→印各馬への3連単を購入。1・2着は正解も、①コスモキララが最後方から脚を伸ばすも、クビ差届かず2着。3着入線の③アグネストレジャーは休み明けで軽視したものの、北の藤田は押さえが必要だったか。今年の藤田は、例年通り難なく先行はできているものの、タレて2・3着が多い印象。綺麗に乗るあまり、鬼気迫る騎乗は未だ見られていないのは気になるところであるが・・・。

FC2ブログランキング ←今週から、いよいよ小倉開幕。応援クリックお願いします!!

そして、出発前に買えた馬券がコレ。
7.8福島1R.

各競馬場の1Rから、単複での購入で検討したなか、一番おいしそうだったんでチョイス。
まぁ、危なげなく勝ってくれました。・・・⑨マイネバイレ(2番人気・1着

限りなく引き分けに近かったが、マイナスはマイナスで・・・。
日曜は、昼ごろに帰宅はできるものの、事前予想に穴が開く状況と通常のような体勢では挑めず。

連勝に赤ランプ、点灯か??

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/166-cb797369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。