モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

古馬牝馬の頂上決戦、ヴィクトリア・マイル。近況も鑑み、この推奨で進退を決したいと思います。
まぁ、ようよう週末だけ更新を続けてたんで、一応、区切りって事で・・・。

渾身の消し馬


東京11R ヴィクトリアマイル

9番 ウオッカ

以前から言ってるように、「G1は格」からの思考をしなきゃいけないのは当然です。
レベルの高い4歳牝馬。中でも、ダイワスカーレットとこの馬は別格でしょう。

じゃ、なんでこんなローテーション組むんだろか・・・。
牡馬に置き換えたって、「過酷」ですよ、実際。ダービー馬の尊厳も地に落ちたもんです。
からっからに枯れた馬体。しかも、宝塚記念に合わす様な無理使い。

もういいんじゃないですか?

当然、勝ち負けの能力はあると思ってます。が、ボロボロになるまで酷使する必要があるんでしょうか?
ここで、四の五の言ってもしょうがないのは如何ともしがたいんですがね。
つまらない陣営の選択がプラスだろうがマイナスだろうが、ほとほと興味が薄れてしまいました。

勝ち負けなんてさらさら思ってませんし、勝ったとしてもそれはそれでご愁傷様でした、的な。
書きたい気持ちも失せましたんで、これで一切の更新を終わらせていただきます。

長らくのご声援、ありがとうございました。感謝、のひとことに尽きる思いです。

まだまだ、毒を吐きたい気持ちで一杯ですが・・・これまで。


スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1221-1d5f6d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 13:20:41 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。