モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

土曜・推奨したスリーオリオンはキッチリ2着。パドックで芝向きとの判断のメイショウクオリアが1着。
逆に、見立てどおり鈍足だったミダースタッチが馬群に沈み、思惑通りの結果となりました。

日曜も決めたいですね。

東京10R 薫風ステークス

3番 アルヴィス

お約束ですか・・・(笑)。いえいえ、距離延長・府中替りと条件良化で狙います。
鞍上も先週、クラシック制覇の川田JK。その勢いに任せ、ここも突破に期待したと思います。

相手本線は、ミスターモナルコスを中心に、⑥・⑨・②・④辺りまで。




炎の1点勝負 ◆

京都3R

◎3番ローレルベルロード 
○6番ダイシンオレンジ


先行勢が少なく、ローレルの逃げは強力でしょう。相手として、2走目の変わり身に期待してダイシンを抜擢します。馬単とワイドで勝負!

~10:55更新~

6番ダイシンは腰も確りして、前走よりも上昇気配がうかがえます。
逆に、ローレルは細くなったというより、絞れて気配が不安定になりました。頭は??

7番・9番辺りにもチャンスはありそうです。
  ↓
馬単はパス。3-6の2頭軸で7・9へ3連複に変更。ワイドなら、ヒモ2頭へが面白そうです。
スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1216-3abd6f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。