モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

仁川の天候は何とか持ちそうな感じですね。読んで字のごとく、「水を差す」状態にならずに良かったですね。

桜花賞は言われているほど、「乱桜」になる感はしません。

阪神11R 桜花賞

5番 オディール

高いレベルで安定しています。軸としては信用したい一頭です。
頭まであるのかをパドックで見極めたいと思います。

阪神JF時のパドック同様、チャカついていてラストの伸びに支障をきたす可能性はあります。
ヒモで考えます。


~注目の一頭~

3番 エイムアットビップ

前走、緩かった馬体がどこまで持ち直しているか、がカギです。時計の速い決着は歓迎のクチ。

前走から馬体は絞れているんですが、小倉で見たときより、どうも活気に乏しい感があります。
消極的選択に留めます。






消しの一頭

16番 ブラックエンブレム

これも、パドックで見て見たい一頭です。牡馬にしか負けておらず、実力は疑う余地はありません。
しかし、2週間も時計を出しておらず「息が持つのか」は些か疑問に感じえません。

体は、見た目戻ってますがこの馬本来のシルエットではないようです。心肺機能も疑問で消し。

人気どころですが、ソーマジック・リトルアマポーラ辺りは絶好調でしょう。
馬体を絞り込んできたトールポピーも、プラスと捉えて良さそうです。
スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1213-a58bf69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。