モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

今日は「買い」と「消し」のダブル推奨で行きたいと思います。

まずは、買いの一撃・・・

中山10R・東風ステークス

7番 タマモサポート

キレる脚と言うよりは、前目に構えてスタミナ持続力勝負と、今の中山を走るべき
資質をもった馬です。インをすくえる鞍上への載り替わりも好感。




消しの一撃は・・・この2頭。

中山11R・スプリングS

2番 サダムイダテン

前走府中で、この馬がなぜラジオNIKEEIで好戦できたかがわかりました。
ここでこの路線に見切りをつけ、適鞍へ行ってもらいましょう。

阪神11R・阪神大賞典

1番 アドマイヤジュピタ


母父リアルシャダイだから大丈夫。なんて、この体型じゃ微塵もいえません。
大阪杯に使えばよかったのに・・・。


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1209-f4f60aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
