モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

日曜・東京の最終レース(混1000万下・ダート1300m)に出走したアルヴィスが、嬉しい3勝目を挙げてくれました。


クリックしてね!←新企画も進行中 !  応援のクリックをどうぞよろしく !!

前走で完全にこのクラスでの目処を立てましたが、鞍上強化の今回、やってくれました。

アルヴィス3勝目
Allwise at TOKYO Dirt Course

17日の東京競馬ではややゆっくりとしたスタートで後方の位置から直線外に出し、一気に差し切って優勝。

「レース前に道中ついていくのが大変かも聞いていましたが、楽に行けたし、逆にあまり行き過ぎないようにと注意して乗りました。直線に向いて追い出すと一頭だけビューンと違う手応えで伸びたし、楽勝だと思いました。切れるタイプなので、こういう距離も良かったかも知れません。上のクラスでも十分やれるでしょう」(安藤勝騎手)

さすが、アンカツという騎乗ぶりでした。天晴れ、天晴れ!

お陰で、馬券もグルグル巻きでゴチでした。

内心、このまま1000万下で勝たずに続戦してくれて、夏の降級でもう一勝!
なんて目論んでたんですが、やはり愛馬の勝利は格別です。


スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
アルヴィスの大勝利おめでとうございました!!
休養かと思いきや、週中に登録メンバーに名前があったので、もしかしてと思ったのですが…それにしても爽快な勝利でしたね!
これで休養なのかと思いますが…又出てきた時には応援します(^.^)bあっ遅れましたがフユコクではお世話になりました、又夏の小倉にてお会いできるのを楽しみにして仕事に馬券に精を出して頑張って行きますので(笑)では又お会い出来る日までグッドラック!!!
2008/02/20(水) 01:27 | URL | コモリ #-[ 編集]
>コモリン
アルヴィスの応援、ありがとさんです。
前走の差す競馬がアンカツの手綱で開花!ってな感じでしたね。
これで休養みたいですが(今週は除外狙いの登録)、また馬券で巧く使ってください(笑)。

小倉開催はお疲れ様でした。
また、夏に会いましょう!!
2008/02/20(水) 19:14 | URL | たかびっち #-[ 編集]
初めまして
たかびっちさん、こんばんわ。まさって言います。
小倉開催時の予想は参考にさせていただいています。
そ~いえば、以前「このレースはこのレースで好走した馬が狙いで、このレースはあんまり…」みたいな考察をなさっていたと思うんですが、あの予想はもうないんでしょうか?とても参考にしていたのでよかったらまたやってもらいたいのですが…
2008/02/20(水) 21:57 | URL | まさ #-[ 編集]
>まささん
コメントありがとうございます。
また、ありがたいお言葉も頂戴し、恐縮です。

仰るとおり、そのレースを反映できるレース、そうでないレースの見極めはとても重要なファクターだと思います。
時間ができれば、また予想のUPに努めたいとは思いますが・・・。

現状は、様々な試みを試している最中で、なかなか更新の時間が取れないといったところです。
そんな中、時間ができれば書き込みをしたいとは思います。
2008/02/20(水) 23:03 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1194-72aa9e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
