モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

07年も残すところあと数時間となりました。07年、最後の宴?がそろそろ開宴。
皆さんにとってどんな年だったですか?


クリックしてね!←本日、更新終了です、これまでの応援に感謝しています!

そして、この【びっち’s PARK】も最終の記事更新となりました。

予想→回顧の更新のみならず、現地でのパドック情報・遠征記などなど・・・。いろんなことにチャレンジしましたが、まだまだ本人にとって満たされるものに欠けている感が否めず、更なる刺激や成長を求めての「発展的終了」といった感じです。

ただ、年明けまもなく小倉開催も始まりますし、突発的な更新はあるかもしれません。

敢えてここでは「どこへ?」については書きませんが、新たなことを始め、そして、更なる発展に向け前進していきます。

05年1月から今までの約3年に渡り、数々の御声援や励ましのコメント、大変感謝してます。
本当に有難うございました!!
新たなチャレンジのためここからは旅立ちます。

I’ll be back again.


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
たかびっちさんこんにちわ。
いよいよ今週から小倉開催始まりますね。
今週は土曜日のみの参戦となりますが、いろいろと勉強させてもらいます。4週間よろしくお願いします。
2008/01/18(金) 00:42 | URL | ナカシマ #-[ 編集]
>ナカシマくん
久しぶり!

いやぁ、勉強つったって教わることもないでしょう。
小倉を楽しみましょう。
2008/01/18(金) 08:31 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1164-ed2aea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
