モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

いよいよ、今年の競馬も今週で終了。ってことは、このブログも最終週となってしまいました。
名残惜しい気はするんですが、小倉開催には「限定復活」もあるかもです??


クリックしてね!←ついに最終週、これまでの応援に感謝しています!

出走ラッシュ・除外ラッシュとなった今週。土曜はさほど食指の動く馬っていないんですよね。

なので、土曜は注目馬だけに留めておきます。

【阪神11R】 ラジオ日経賞

例年に比べ、小粒なメンバーとなりました。休み明けとはいえ、普通に重賞勝ち馬のオリエンタルロックを評価していいんじゃないですか。
平坦巧者のスウェイン産駒のダノンイサオとか、明らかに距離延長がマイナスとなりそうなサダムイダテンとかよりは。あとは、北海道組のランチボックスや芝替りのメイショウクオリア。
関東馬のマイネルファルケだってここなら好勝負できるかもです。

○⑩オリエンタルロック

【中山9R】 クリスマスローズS

雨が降っての消耗戦。なら、ダイワマックワンが何かにやられるんでしょうね。とは言っても、4頭立てとみてます。サクラ、マイネル、そして同馬主のダイワシークレットです。

◎⑥ダイワシークレット

【中京6R】

今までの鞍上の羅列を見れば、ここは勝負掛かりとみていいカイテキネオ。前付けできない馬ですが、持ち時計の裏づけはキチンとありますしね。

◎⑪カイテキネオ

【中山6R】

ハピネスフォーユーからの馬単が妙味。本線で、ミッキーフォルテとフェスティバルイヴを。

◎⑬ハピネスフォーユー


FC2ブログランキング ←ランキングUPにご協力頂き、本当にありがとうございました。

午後にあんま、いいレースがないんで新馬戦にでも期待しますかね。いやいや、明日って休日出勤じゃんかorz・・・

仕事までの時間、小倉競馬場へ出陣してみます。


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
(T_T)なかなか書き込めずにいましたが、本当にラストウィークになってしまうんですね… 
びっちさんのHPでは色々と勉強させてもらいました。

できることなら来年すぐ、年初の金杯から予想…なんてびっちさんの気変りを期待しつつ、最後の予想を楽しみにしています。

携帯から乱筆失礼しました。
2007/12/22(土) 21:20 | URL | ゆうちん #8iCOsRG2[ 編集]
>ゆうちんさん
メッセージありごとうございます!

ゆうちんさんには、病める時も…じゃなくて、
好不調の如何に関わらず、いつも暖かい応援のお言葉を頂いて本当に感謝しています。

年内にあと2~3回の更新で、この【びっち’s Park】は一応終わりにしたいと思います。

「一応」というのは、またいつかこのブログタイトルで復活する可能性も皆無ではないからです。

変わらず小倉開催の時にはパドックに立ち続けますし、開催期間限定の臨時復活もあるかもしれません。
その時には事前に告知しますね。

ゆうちんさんには実際にお会いしたことはありませんが、少しでもこのサイトがお役に立てたのであれば、嬉しく思います。

競馬とは本当に難しいギャンブルではありますが、積み重ねた「努力」こそが勝ちへの近道だと思いますし、「努力」をするからこそ高配当という「世間とのギャップ」にたどり着けるものだと思っています。

今後も形は違えど、お互いに研鑽して、長く競馬を楽しんでいきましょうね!
2007/12/22(土) 22:52 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1160-49000de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
