モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

先週の阪神JFは馬連が的中し、辛くも逃げ切りといった感じでした。今週も、その勢いのままにプラス目指して頑張ります!


クリックしてね!←残りあと3週、これまでの応援に感謝しています!

本日はメイン3鞍を。中京>阪神>中山といった序列です。

【中京11R】 豊明特別

休み明けの前走、チグハグなレースで大きな不利を受けながらも6着に踏みとどまった◎アドマイヤスペースを狙う。細身の牝馬ながら基礎性能は高く、小回り・距離短縮と条件は揃った。あとは鞍上が先手を取ってくれるか、だけ。

人気の一角、○マルカハンニバルは今走、鞍上に中館を起用。元々、キレる馬ではなくここ2走が逃げる競馬で結果を残してきた。この鞍上替りはプラスが大きいだろう。

3番手グループで、大外がどうかのアースクリスハーン、逆に内枠で粘りこめるテイエムアンコールを拾いたい。

◎⑨アドマイヤスペース
○⑤マルカハンニバル
▲⑯アースクリスハーン
注②テイエムアンコール
△④タイセイファイター
△⑮エーシンサーフィン

【阪神11R】 鳴尾記念

3歳牝馬路線のトップクラスが、古馬中距離陣とどこまで張り合えるかが焦点。も、レインダンスは、500万条件時に牡馬を下した以降は牝馬限定戦のみの戦歴。スピードの優劣を競う短距離戦ならともかく、ここはスンナリ勝ち上がりとはいかないだろう。

休み明けのアドマイヤフジが、56kgと別定戦マジックともいえる軽斤。小回りが全く合わず、北海道シリーズでは連敗を喫すも阪神外回りなら格好は付けてくれるだろう。

G1では荷が重かったが、馬体はデキ落ちないエイシンデピュティが次位。

◎⑬アドマイヤフジ
○③エイシンデピュティ
▲⑫ドリームジャーニー
注⑪シルクネクサス
△⑮アドマイヤオーラ
▽⑥レインダンス

【中山11R】 師走S

一応の本命は、フェラーリピサだが、ハンデ戦だけに他馬のデキをみながら。穴で狙いたいのは、マイネルボウノット。

○⑨フェラーリピサ
注⑭マイネルボウノット


 FC2ブログランキング ←ランキングUPにご協力頂き、本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、ようやくUPです。

では、頑張りましょう!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1155-63cc6556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。