モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

突然ですが、当【びっち’s PARK】は12月末を持ちまして、更新終了とさせていただきます。
今週を含め、残すところあと5週。わずかな時間しかありませんが、頑張ります!


クリックしてね!←残り5週、これまでの応援に感謝しています!

旧【びっち’s PARK】~Livedoor versionから2年10ヶ月の長きに渡り、ご声援ありがとうございました。

旧サイトを1st ステップ、そしてこのサイトを2nd ステップと捉え、予想・回顧などを行ってきましたが、ある程度、ブログとしての方向性も示せて、ほぼ事前に考えていたところまで達した感もあり、この形式でやれることは無くなりました。

次の3rd ステップを考えた際に、新しい形を築いていくのがベストと考え、当ブログを終了する運びとなりました。

今後の方向性について、後々記したいと思いますが、近々に再開するかなど詳しいことはまだ決定していません。
唯一言えることは巷に溢れている、通常の予想→回顧のサイトとは違った視点で作っていければとは考えています。

ただ、年明けにホームグラウンド「小倉開催」もありますので、突如、直前情報の更新を行う可能性はありますので、その際は、期間限定でこのサイトを再開したいと思います。

新旧併せて、20万を超えるアクセス、本当にありがとうございました。


 FC2ブログランキング ←ランキングUPにご協力頂き、本当にありがとうございました。

残る5週間・10日をファイナルバトル1~10ステージと位置づけ、悔いの残らぬよう精一杯、予想していきたいと思います。

よって、今週は金曜の予想はお休みして、土日のみの更新とさせていただきます。
最後まで、変わらぬご声援の程、何卒宜しくお願いいたします!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1146-c63fbe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
