モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

まだ年末どころか、冬の気配も程遠い毎日ですが多忙を極めています。
今週も、回顧に取り掛かりたいんですが、既に「エリザベス女王杯」の検討に入ってます。


クリックしてね!←パドックチャレンジに応援のクリック、お願いします!

先週は簡単に結果だけ言うと、土曜はダラダラと寝坊し負け・・・。そして、日曜は福島2歳Sの万馬券ゲットで、メインを待たずして商い終了でした。

週中に時間が許せば、馬券UPします)←Club A-PATメンテナンス中のため

そして、冒頭書いたように、既に「エリザベス女王杯」の検討を始めており、時間がいくらあっても足りないですね・・・。

まぁ、手法としては過去のこのレースの分析と、出走馬の過去歴を調べていますが、まずまずいいヒントに辿り付けたような気がします。

そのことについても、おいおい書いていきたいと思いますが・・・。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

おっと、本題の「逆転現象」について書くのを忘れるところでした・・・(苦笑)。

Club A-PATで開催場毎の収支を見てみたところ・・・

ローカル競馬・6場函館・札幌・新潟・福島・中京・小倉)全てにおいて、回収率がめでたく100%越えとなりました!
って、めでたいのか??(笑)

来年からは、ローカル専門馬券師の肩書きでもつけるかな・・・(微妙)。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1131-b5d9dc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
