モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

荒れまくった牡馬クラシックも、残すところ淀の長丁場・菊花賞で終了。
「強い馬が勝つ」菊花賞、しかし、牝馬に荒らされまくった牡馬3冠路線は最強決定戦なのか?


クリックしてね!←パドックチャレンジに応援のクリック、お願いします!

当日は、ゴルフで終日外出だったため、なんと言っても事前予想がカギ!!

【京都11R】 菊花賞(GⅠ)

予想のキモは、このレースの「特殊性」と「過去歴」。そして、各馬の気性といった感じで・・・。

◎12 アルナスライン
○10 アサクサキングス
▲17 ホクトスルタン
注4  ロックドゥカンブ
△18 ヴィクトリー
▽5  エーシンダードマン

なんも反省するところすらなし!・・・予想はね(苦笑)。

07.10.21京都11R

馬連  29.3倍×1,000円
3連複 36.3倍×1,000円  (3連単はハズレ・・・)

購入 18,000円  払戻し 65,600円

あと、PATで追加購入した分(3連複など)もあるんで、プラスは大きく出たものの・・・。

馬券の買い方に大不満!特に、載せてはないけどPATの追加購入分の体たらくといったら・・・。恥ずかしい限りです。これだけ、時間をかけて仮説を立てていたのに、こういう馬券しか買えないとは、しかも土曜に続いて同じ失敗を・・・(悔)。


クリックしてね!←パドックチャレンジに応援のクリック、お願いします!

本線と押さえの段差もなく、均等買いって・・・。世間の「荒れるムード」に流されてしまったっちゃ~そうなんですが、色気を出しすぎた自分に大反省。
キッチリ色分けできたレースは、本線でキッチリメリハリつけないといかんですね。

今週は、同じ間違いを犯さぬよう、買い方も熟考しないとです。はぁ~・・・。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1113-e96accdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。