モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

菊花賞のエントリーにかなり時間を割いてしまったんで、残る3レースを簡単に・・・。
とはいえ、GⅠだろうが条件戦だろうが、張るお金の重みは同じ。真剣勝負です!


クリックしてね!←パドックチャレンジに応援のクリック、お願いします!

期せずして、3場からそれぞれ1レースのチョイスとなってます。さて、勝負度合いは??

【京都10R】 比叡S A指定レース

GⅠ直前に施行されるこのレースを。然したる逃げ馬も居ず、M~Sペースで淡々と流れそうなメンバーです。見ごたえある、直線の攻防に期待します。

外回りの決めて勝負で、ダンス産駒の2頭。その間に、先行力ある2騎が差し込む展開で。長休明けのハイパーは、デキどこまで?

◎⑦ダンスアジョイ
○③コスモプラチナ
▲⑩ダークメッセージ
注②アラタマサモンズ
▽⑧ハイパーレスポンス

【福島9R】 土湯温泉特別 B指定レース

休み明け4頭に、未勝利馬が2頭。勢いある3歳馬も不在なら、順調に使われた強みで。

◎⑨ゴールドステイブル
○②ペイデイ
▲⑦ブラックランナー
注⑥ブルーレパード

【東京9R】 錦秋特別 B指定レース

1000万条件で、これだけ緩いメンツなら3歳馬中心でしょう。プラス、降級馬と展開を加味。

◎⑨ゲイルスパーキー
○⑪ミラクルハニー
▲②トーヨーエーピー
注⑤スーパーキャノン
△③メジロボンズ
▽⑩リキサンファイター


 FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

明日は、「パドックチャレンジ」のほうは都合により、休みにさせていただきます。

いや、ただゴルフに行くんでリアルタイムで観戦できないって話だけなんですが・・・。
では、明日も頑張りましょう!

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1110-2eb630c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。