モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

寒気が入ってきてんですか?なんか一気に寒くなってきましたね。それでも、天高く馬肥ゆる秋!懐は暖かく!と行きたいもんですね。


クリックしてね!←パドックチャレンジに応援のクリック、お願いします!

天気は微妙ですが、明日のレースも微妙な感じ・・・。中心は府中で勝負!

【東京9R】 いちょうS A指定レース

そこそこいいメンツが揃ったOP戦だと思います。中でも、レベルの高い新潟2歳S・3着のゴールドストレインを中心に。上位の壁は高いと思いますが・・・。

◎①ゴールドストレイン
○⑬スマイルジャック
▲⑥アポロドルチェ
△⑤ミヤビベガ
△②グルーオン
▽⑦ナンヨーサンライズ

【東京10R】 銀蹄S B指定レース

多少、馬場が締まっているという想定で。スピードなら3歳馬のメイショウゲンスイがここでも通用する。ウエルバランスが約2年ぶりの復活、ここを叩いて良くなるか?

◎⑤メイショウゲンスイ
○⑦ウインカーディナル
▲⑮スマートストリーム
注⑪パープルイーグル
△⑬オメガエンドレス
△④デイフラッシュ

~~明日の重賞~~

【東京11R】 富士S(GⅢ)

スウィフトカレントが矛先を変え、マイル戦へ。昨夏のサマー2000チャンプだが、元来はマイル~1800mがベストで、最充実期だからこそこなせた2000m。56kgで走れるココは、実績上位だろう。エアシェイディは、いつも何かに出し抜けを喰らうタイプで、今回も・・・。

◎⑪スウィフトカレント
○⑦エアシェイディ
穴⑭トウショウヴォイス


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

拾えればの注目馬。またまた、「とよ方式」で・・・。

【東京2R】 

出遅れ癖・最内枠・あのJKと3拍子揃ってしまったが、連軸ならピエナプリンセスで。

【福島1R】

開幕週の福島で先行力を活かして、ウイングフットから。強敵は3番・中舘JKのサマー。

【京都3R】

ゲート癖が直っていればトールポピーだろうが、隙の少ないビギンマニューバーから。


クリックしてね!←パドックチャレンジに応援のクリック、お願いします!

レース以外で注目は、武豊 VS 岩田康 のリーディング争い。
ここ最近は、ユタカJKの固め撃ちが目立つが、まだまだ本調子のリズムとは言い難い。

明日は、菊花賞。勝負できるレースも明日のほうがあります、が・・・。


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1106-4b7377fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
