モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

今日は、直前はともかく、事前予想はまずまずの成績でした。コレ言っちゃうと、またオカザキくんに叱られそうですが、収支を決したのはまたもや「裏・A指定レース」でした。


クリックしてね!←G1シリーズもスタート!応援クリック、お願いします!

HOP→STEPとくれば残すはJUMP?! 明日は、京都<府中の勝負です。

【京都9R】 久多特別 A指定レース

ずらっと揃ったスプリンター、1400m適性の有り無しが焦点。2日間の京都・芝は、腰の甘さはさほど関係なく、スピードを出せる構造が勝ってた印象です。

◎⑩ラブアクチュアリー
○⑧コウユーキズナ
△⑥キタサンラブソング
△⑫ベルモントプロテア
▽⑪ミスティラブ
▽⑤ノーストピア

【東京6R】 3歳500万 B指定レース

牝馬限定戦の16頭立て。にしては、結構いいメンツが揃ってると思うんですが・・・。
有力馬は乗り替り頻発、陣営の思惑は果たして?それにここでも、例に洩れず3歳馬 VS 降級馬
の戦いとなる。

◎⑦ダイワオンディーヌ
○②ビーチドラフト
▲③プレンティラヴ
注⑩モンテチェリー
△⑪エイワンキセキ
▽⑫タママリア

【東京9R】 西湖特別 B指定レース

6Rと同じく、牝馬限定・16頭立ての一戦。ここもカギは乗り替り?よくよく馬柱を眺めれば、意図してくるところが見えるかも?

◎⑦トーホウカウンター
○⑤ジャドール
▲⑩ウイストラム
注③シャイニングムーン
△⑥ポライトストーン
△⑫アイアムエンジェル

【京都11R】 清滝特別 C指定レース

ハンデ戦も少頭数で紛れも少ないか。ハンデ据え置きも京都実績のあるバンブーを中心に。軽ハンデで人気しそうなニホンピロも先行力を活かして。

◎②バンブーウエファ
○⑤ニホンピロシェリー
▲⑥ユニバーサル
注④デンコウミサイル
△①ニシノカエデマル


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

序列はつけない(現段階では、つけきれない・・・)が、明日、一番の楽しみなレース。

【東京11R】 ペルセウスS

ダート路線のOP馬が揃いました。最終判断はパドック見たいな~ってことで、簡単な序列だけ書いておきます。馬券的に大きくは参加しないと思うんですが・・・。

3歳馬
1番スリープレスナイト>3番トロピカルライト

古馬ダート路線
15番メイショウサライ>10番ワキノカイザー

古馬別路線組
2番ナカヤマパラダイス>>13番ブラックバースピン

この中での順位付けを最終判断とします。


クリックしてね!←G1シリーズもスタート!応援クリック、お願いします!

京都6Rはダイショウジェットとコウエイノホシの降級馬2頭の一騎打ちか?あと、注目は府中替り・距離延長でスパークキャンドルが未勝利脱出できるか。

裏・A指定レースも当然用意!明日もビシッと決めましょう!!


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1089-f0aec69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
