モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

慌しく更新です。今日は、ここまでが直前分です。

◎⑨タイセイフレイヤ・・・芝は全く問題なし。むしろ、繋ぎなどを見ると芝が向くかも。

○⑦エイムアットビップ・・・プラス体重もキッチリ絞れる。トモのハリ目につく。

注⑧オディール・・・休み明けもまずまず。但し、胴の短い体型で距離は気になる。

△⑥デューン・・・2走前に比べ、トモが薄く映った。一枚割引で。

穴③サンレイアイシング・・・細身の馬だったが、ふっくら良く見せる。3着争いなら。


クリックしてね!←G1シリーズもスタート!応援クリック、お願いします!

さぁ、東京の返し馬です・・・。忙しいな、こりゃ(苦笑)。

さぁ、頑張りましょうか!


 

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
兄さんの印上位で決まりましたね!
東京はタカラの単がすり抜けていきました(涙)でも、タイセイの取捨に困っていたんで、兄さんの意見を参考にさせてもらいました!ありがとうございますi-1
2007/10/06(土) 14:43 | URL | サトウ #-[ 編集]
>サトウくん
いや~、タイセイよくあの展開で残してくれましたわ。
小牧、ナイスプレイ(久々??)。

押さえだけですが・・・(苦笑)。
2007/10/06(土) 15:23 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1083-764513e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
