モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

勝負と位置付けた日曜。気持ちとしては、重賞までに大勢を決していたい心境で挑む。
翌週のG1戦線突入前に弾みを付ける意味でも、落とせない一日がスタート。


クリックしてね!←夏の小倉も終了し、在宅でGo!応援クリック、お願いします!

中山1Rは軸を悩んで購入が間に合わず、札幌2Rからスタート。

【札幌2R】

◎④ウインギガシャトル(1番人気1着) ▲⑥クルンプホルツ(3番人気3着

軸の◎ウインはトモの大きな馬ながら柔かさを感じさせるパドックで問題なしも、新馬戦は、サブジェクトの末脚に屈した②マルカベストとの組み合わせが2.6倍のガチガチの人気。
3番人気の▲クルンプは血統的には距離延長OK。Sクリスエス産駒にしては、胴が短いものの踏み込みの確り感を感じさせ、これもOK。
ならばと、◎からの馬単をチョイスし、▲に4・マルカに1の資金配分も、押さえ的中で儲けは雀の涙ほど・・・。まぁ、当たっただけいいか。

新馬戦では思うような結果を残せず、迎えたA指定・中山8R。

【中山8R】

◎①ロトブルースター(堅軸)(1番人気1着
▲⑧クリノアドベンチャ(5番人気4着)
注⑪コスモキャンディス(4番人気6着)
▽⑤エクロジオン(3番人気2着

人気になるのは分ってはいたが、◎ロトが中間、単勝1.0とは・・・。なんでも、2000万の集中投票があったとか。これじゃ、3点買っても配当が合わず、このレースは泣く泣くケン。

【札幌8R】

上記、A指定が買えないと判って、代替としてこのレースを購入。
事前予想で◎7○1だったため、まぁ代替ってことでワイドで勝負。

07.09.23札幌8R.

◎⑦クリスタルルージュは難なく1着確保も、○①メジロマシューズがゴール直前で⑩アドマイヤサンサンに差され3着。結果論だが、ワイドで正解!

注目すべきはこのレースのラップ
12.9 - 12.3 - 12.4 - 12.0 - 11.9 - 11.8 - 12.1 - 12.3 - 12.7
開催後半にして、ようやく札幌らしい消耗戦に。ここを見抜いたことで、思わぬ高配当にめぐり合うかも・・・。

【札幌9R】

◎④ラインステッチ(2番人気4着)
○⑤コスモラバンジン(5番人気9着)
▲⑦エスジービート(3番人気5着)
注③ヤクモキャット(7番人気2着
▽①レイジングザバー(1番人気1着

気分良くA指定へ突入も、▽①レイジングが楽逃げの展開なら、思惑は大外れ。当然、ここを軽視して勝った馬券は紙くずです。

乗り切れず、続く札幌10R・阪神10Rを連敗し、暗雲立ち込める展開。ただ、札幌芝コースが上がりが掛かっていることに着目し、事前予想はやっていた札幌メインに急遽参戦。

【札幌11R】 HTB杯

事前予想では、
◎⑧コーナーストーン
○③ハッピークロス
▲④エアフォルツァ
注⑤フェスティヴナイト
△②スズカライアン
▽①フェラーリセブン

特に、福祉好走歴もある▲エア・注フェスティヴは、上位人気との差ほどこの状況では差がつかない。どころか、むしろ上がりが掛かる展開なら上でしょってことで、事前予想重視で。

07.09.23札幌11R

3連単は◎○からの折り返しで▲注を本線に、3連複は、◎コーナーがなし崩しに脚を使えば飛ぶ可能性もありと判断し、○▲から◎と前残りが叶えばの▽へ2点。

キッチリ○→◎→▲の入線(4着注フェスティヴ)と本線Wゲットで大商いとなりました。


クリックしてね!←夏の小倉も終了し、在宅でGo!応援クリック、お願いします!

ここでキッチリ利益確保できたんで、2重賞は参加程度の参戦に留め、商い終了!

的中率には不満は残るものの、回収的には大満足となった日曜。来る、G1戦線を前に上り調子で突入できそうです。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1072-b3ef0a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。