モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

まだ触れてはいませんが、「キャロットクラブ06年募集」も一息ついて、安堵感です。
ゆっくり週中にでも報告するとして、勝負の日曜、今週はガチで決戦です!



クリックしてね!←夏の小倉も終了し、在宅でGo!応援クリック、お願いします!

たらたらとした時間が流れた土曜でしたが、日曜は息を抜かず走り抜ける意気込みっす。
2重賞だけは方向性を定めて、あとは、臨機応変さを残しながら戦います!

【中山11R】 オールカマー(G2)

◎⑥マツリダゴッホ
○①ネヴァブション
注⑬ダイイチアトム
△⑨サンツェッペリン
▽④タマモサポート

△Sツェッペリンに期待をしていたが、あらあらの調教過程。目標は先なんで、これいいのかもしれないですけどね。
あとのメンツもなんですか・・・。OP特別だろ~、これじゃ。
普通に、G2レベルで勝ち負けって目線でいいでしょう。底を見せてないダイイチまで。

【阪神11R】 神戸新聞杯(菊花賞TR)

◎⑨ヴィクトリー
★⑫フサイチホウオー
▲⑥マイネルキーロフ
注⑮ヒラボクロイヤル
△⑭ドリームジャーニー
穴③マルモコウテイ

前哨戦らしいメンツは揃っても、この阪神・2400mって条件がイマイチよく解ってなくて・・・。
大筋は、ダービーの瞬発力勝負とは違う、スタミナの要素が大きくなるかな?って仮定で。

気性の成長も然ることながら、中間のハミ替えが功を奏したヴィクトリー。軸として考えるならば、最適か。
取捨に困惑する、フサイチホウオー。ここで、強さを見せといて、菊花賞の瞬発力勝負で馬券外に「飛んで」行ってもらうのが理想だが。

タメ・キレ系のDジャーニーよりは、スタミナにベクトルが傾いているマイネルとか、2走前はレコ-ド決着。西の長距離砲は、穴③マルモコウテイ。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

注目馬と「買いたい度」を加味して、記載しておきます。(後ほど追記あり)

【阪神10R】 ◎②アイアンキング ○⑬タカオセンチュリー ▲×××××××

【中山1R】 ◎⑪ダイワポーラスター ○××××××× ▲⑩ダイナマイトシコク

【中山8R】 投資Aレース 午後追記

【札幌2R】 ◎④ウインギガシャトル ▲⑥クルンプホルツ

【札幌9R】 投資Aレース 午後追記

【札幌10R】 ◎⑨ステイトリーデイズ ▲③アイアムザヒロイン


クリックしてね!←夏の小倉も終了し、在宅でGo!応援クリック、お願いします!

昼休み(12:00前後)を目処に追記をしたいと思います。アテにはならんでしょうが・・・。

負けないどころか、この日曜が勝負!!ですわ。


 


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1067-24360069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
