モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

予想→回顧(って、最近サボってるけど・・・)な単純な流れに飽きが多少きてるかも・・・。
もうちっと、馬券に対象を置いてなんか書こうと「とよ」と話しはしたけど、暗中模索状態。


クリックしてね!←夏の小倉も終了し、在宅でGo!応援クリック、お願いします!

どうもって行くか的な流れを考えてはいるけど、とりあえず軽めな予想で。日曜はいくっしょ?

【阪神9R】 箕面特別

馬券的興味とは別に、「どこへ行くんだ?海猿」に興味津々のレース。
なんでだよ、ってくらい中距離に拘ってきた近走からようやくマイル戦へ。いや、でも思い切ってダートにすりゃ良かったんじゃ・・・?

◎⑬ストローズティック
○④エイシンチョーテン
▲②タイキブリリアント
あとは、3歳馬から取捨をして・・・

【中山10R】 九十九里特別

ハンデ戦でも、中山苦手そうな馬が揃いましたね。ならば、中山実績でいいんじゃないの。

◎②ネヴァートルネード
▲⑥マイネルクルーガー
▲⑧コスモグルミット
▽⑩サンデーコバン

【札幌9R】 恵庭岳特別

降級馬と3歳馬。ゆるいメンツの500万条件。紛れは少ない、と思うんですが。

◎⑤マイネルキッツ
▲⑥タニノウィンザー
注①ファストロック
△④ゲイルバニヤン


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

あとは、絶対に見たいレース。あわよくば、馬券を検討するか~くらいなスタンスで。

【中山2R】 ◎⑩スパークキャンドル

【札幌1R】 消⑥ゴルディオス

候補としては、あと何レースか用意はしてますが、スクランブルの時?暇な時?発進(笑)。

まぁ、流れ見ながら頑張りましょ!!


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1066-2aa2773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
