モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

無事、旅行より帰還しました。思いがけないトラブルもあったけど、ゴルフが今年のベスト・スコア、しかも上がり5ホールを1アンダーで纏めて、大満足のプレーとなりました。


クリックしてね!←夏の小倉も終了し、在宅でGo!応援クリック、お願いします!

活発な雨雲もあるようですが、予報では両場ともに天気は大丈夫そうですね。

【札幌11R】 エルムステークス

好メンバーの揃った一戦。人気を見ても、3歳勢VS古馬勢の様相か。
脚質的に決め脚を持った馬が多く、仕掛けのタイミングが勝負の鍵を握りそう。

中心は、先行力を評価して◎マコトスパルビエロ。前走は、逃げてレコードの勝利。2走前はハイペースを先行して完勝と春先からの成長を感じさせる臨戦過程を歩んできた。今回、斤量2kg増となるものの、鞍上にはアンカツJKを配し戴冠を狙う。
休み明けながら、こちらも連勝中の○イブロンを対抗に。この距離もベストの条件。
あとは、差し追い込み勢から、▲ロングプライドは小回りがどうか。決め脚だけならここでも見劣らない注ハスフェル。
ダートは底を見せていないものの、斤量と乗り替りがマイナスの△メイショウトウコン。ピンかパーかの戦績だが、このメンツでどこまでの▽オリンピアンナイト。

◎⑦マコトスパルビエロ
○⑩イブロン
▲①ロングプライド
注④ハスフェル
△⑧メイショウトウコン
▽②オリンピアンナイト

あとは、注目馬を少々・・・。

【札幌7R】 ⑥マルターズクラシカ ②チャリティショウ

【札幌9R】 ①ホッテストチケット ⑤オリオンオンサイト

【札幌12R】 ⑤ワイルドシングス ⑩バンブーファルカン

【阪神2R】 ③リアルヴィクトリー

【阪神9R】 ⑦マルブツシルヴァー

【阪神12R】 ⑦アドマイヤジュピタ ⑮ビーオブザバン


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

土日2日間の疲れを癒すため、明日はのんびりと在宅競馬の予定。

ここ2日間は多少のプラス収支のみ、明日は頑張っていきましょう!!


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1063-a0722e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
