モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

土曜は、予想で書いたレースが全敗。そして、ちょろちょろ買ったレースも全敗。なのに、プラス収支になったのは、文末にチラッと書いた「コスモス賞」でした(苦笑)。


クリックしてね!←夏の小倉も終了し、在宅でGo!応援クリック、お願いします!

2歳未勝利戦の小倉組の強さって何?関西馬>関東馬の単純な構図でいいのか・・・。

【阪神11R】 セントウルS(GⅡ)

スプリンターズSを目標に短距離馬たちも始動。ただ、このレースって、本番に繋がってましたっけ・・・?まぁ、ともあれ予想は簡易版がいいでしょ。

本命は関東馬◎アイルラヴァゲインで。ベストは1400mだろうが、前走、新潟1000mを使ったことで、先行力にスパイスを効かせた。負けてもらって本番で狙いたかったが、好枠を引いたここはこの馬を中心に。
類稀なるスピードを持った○キンサシャノキセキ。前走辺りから、制御力を身に付け成長を垣間見せた。開幕週のここは条件も合致する。
サマースプリントの頂点を目指す▲アグネスラズベリは、大外枠は痛恨。も、勝たずしてもシリーズチャンプは手に入れることが可能で、本番を見据えれば無理は不要。
開幕週・阪神・スプリントの条件に、最内枠をひいたゴールデンキャストはこの人気なら。

◎⑥アイルラヴァゲイン
○⑪キンシャサノキセキ
▲⑯アグネスラズベリ
注①ゴールデンキャスト
△③アルーリングボイス
△⑤マリンフェスタ

【中山11R】 京王杯オータムハンデ(GⅢ)

前売りオッズで目に留まったのが、マイネルレコルトの複勝が元返し。集中投票があったらしく、オッズ的には無視しづらくなった。とりあえず対抗評価○で。

斤量に恵まれた◎マイネルシーガルを本命に。直前追いは、思いがけない7頭併せとなったが、脚色は目立つものがあった。
乗り替わりで評価を上げたい▲ストーミーカフェ。その素質自体は疑うものではなかったものの、気性が災いし、結果を残すまでには至らなかった。豪腕・田中剛が復活の狼煙を。

◎⑤マイネルシーガル
○⑬マイネルレコルト
▲⑫ストーミーカフェ
注⑧グレイトジャーニー
△⑨タガノデンジャラス
▽②キングストレイル

【札幌10R】 利尻特別

降級馬3頭しか見えなかったこのレース。本命は◎④マイネルキッツで。

◎④マイネルキッツ
○⑩スパニッシュソウル
▲⑤ミストラルクルーズ

【阪神9R】 野分特別

休み明けとなる、◎マイネルアラバンサの才能に期待。一瞬脚の注トップオブツヨシが勝ちきれるイメージは湧かない。

◎⑧マイネルアラバンサ
○②コスモグルミット
▲⑥タイキマドレーヌ
注⑦トップオブツヨシ
▽⑨バトルバニヤン

【中山9R】 初風特別

軸がコレっていうより、レッドビームシチーやトーヨーエーピーじゃねえだろ的な選択ですが。

◎⑧ラブハート
○⑪ノーザンスター
▲①ミスターケビン
注④ラストモア
穴⑨シルキーオメガ

【阪神2R】

とりたてて、キッチリはないんですが、今日の小倉組の活躍ぶりなら新潟組どうよ的なだけ。

○①トミケンプライム
▲⑦ドリームガードナー
注④コウエイビート


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

あとは、注目馬を挙げといて、その取捨で投資判断をするって形で・・・。

【阪神8R】 ⑩ギムレットロック

【阪神10R】 ⑦クリーン

【中山2R】 ⑫ニシノイノーマス

【札幌8R】 ①ビコージェネラル

【札幌11R】 ⑤メイショウホクシン



いや、今日はゆっくり寝れそうです。明日に備えて、ぐっすり・・・って、競馬以外には・・・。

ともあれ、今開催の全勝を目指して明日もガンバりましょう!!


 


クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1059-e116967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
