モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

馬インフルエンザ騒動の終息を待たずして、開催を再開することとなった今週。
馬券的には怖い半面、現場でしか活かせない強みを馬券にフィードバックできる楽しみも・・・


クリックしてね!←夏の小倉も残り2週!応援クリック、お願いします!

いつもは入念な事前予想の上、臨むパドックではあるが・・・

インフル騒動渦中にある今週と来週の馬券は、適性・モノよりもデキ・調子を最重視して馬券を作っていこうかと思います。

陰性・陽性に関わらず、中間、熱発していた馬も相当数いて、また、出馬登録以降にウイルスが陽性化した馬もいるはずです。
出走取り消しになる馬も出てくるでしょうが、今週・来週は一貫して「現場至上主義」で生きたいと思います。


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

1・2R、そしてひまわり賞と4Rの1000m戦。ここらで勝負できたらと思ってます。

週末の【びっち’s PARK】に乞うご期待!(でも、馬券は自己責任で・・・笑)



クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
たかびっちさんこんばんわ まだまだ仕事のメドはつきませんが、明日は朝イチから参戦しますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">現場ならではの馬券つくりたいですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日もよろしくお願いしますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/24(金) 19:15 | URL | ナカシマ #-[ 編集]
>ナカシマくん
思いがけない小倉の再開に胸を躍らせましょうか。

いや、普通に勝てるでしょ(笑)。
2007/08/24(金) 23:16 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1022-47d6fffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
