モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 

本日、今週末の競馬開催についての発表を行うとのことでしたが、未だ、JRAホームページには正式発表はなされてません。


クリックしてね!←8月・夏競馬真っ盛り!応援クリック、お願いします!

そんな中で、サンスポが「速報版」に、JRAの正式発表として3場開催を行うとの記事が・・・

サンスポ速報版

諸問題はあるにせよ、やるならやるで腹を括ってきたのか??

しかし、JRAからのコメントを待ちたいと思いますが、スポーツ紙の報道が正式発表より早いとは・・・いかがなものか?

~18:50追記~

この記事をUPした直後に、JRAからの正式発表がなされました。

今週の開催について(JRAホームページ)

賛否両論あるでしょうが、こうなったら、臨むところです!現場で馬を見れるアドバンテージが活きる今週。いざ勝負!!ですね。

FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

今週は、小倉>他場の意気込みで頑張ります!




クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
兄さんこんばんはhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">期待もしてなかった残りの小倉が開催されるとはhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こりゃもう頑張るしかありませんねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">現場がかなり有利になりそうで楽しみです(∩´∀`)∩
2007/08/22(水) 18:56 | URL | サトウ #-[ 編集]
>サトウくん
中途半端な終わり方にならず、よかったよね。

インフル上等!現場最高!なテンションで週末を迎えましょう!
2007/08/22(水) 19:06 | URL | たかびっち #-[ 編集]
たかびっち様、突然のコメント失礼します。
ミウラと申します、昨年の小倉開催ではJRDBの赤木さん、スタッフの皆さん、小倉の皆様には大変お世話になりました(といっても自分の情けない性格でお話もろくに出来ずに猛省)。
たかびっち様のブログには昨年の九月、小倉開催終了後の九月九日のコメント欄をさせて頂いています、記憶を辿って頂けたらと。
今年は試験等で一日しか小倉に行けませんでした。
追い打ちをかけるが如く起こった問題。
正直、夏終わったと感じていましたが急転直下、内心は嬉しく思っています(関係者には悪いと思っていますが)。
今週は行けませんが、最終週には行くことができたらと思っています、その際にはご挨拶をと。
長々と失礼しました、お声をかけた際にはお手柔らかに宜しくお願いします(>▽<)

2007/08/23(木) 22:10 | URL | ミウラ #-[ 編集]
>ミウラくん
最終週ですね、了解です。

臆することなく、声をかけてください!
2007/08/24(金) 06:58 | URL | たかびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1021-33463fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
