モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!FC2ブログランキング 

中央に続き、南関も取りやめになった土曜。暇に任せて、水沢9R(発走16:15)の予想でも書いてみます。信用・・・?できないでしょう(笑)。


クリックしてね!←8月・夏競馬真っ盛り!応援クリック、お願いします!

2歳の特別戦。パドック見て、買えそうならいってみましょ。

【水沢9R】 ユートピアみちのく杯 ビギナーズC

ここ数年のビギナーズCは、盛岡ダート1200mで施行されており、7年ぶりの水沢開催となる。水沢のダート1400mは小回りらしく、逃げ先行勢が有利に加え、内枠より外枠が良積を残しているコース。ここまで、ほとんどが盛岡ダートを舞台に戦ってきており、水沢適性も大きな要素となってくるか。

騎手の成績から見ると、水沢ダート1400mでは小林俊JKが14勝を挙げ、連対率0.512もトップの成績。あと、菅原勲JKが連対率0.420で続く。

馬券の軸としては、小林俊JKの○9番リザルト。芝のマイル戦ではあるが、OP特別の若鮎賞を制した勢いを買って。2走前のダート戦3着は出遅れてのもので、最後の枠入れとなる大外なら心配は要らないだろう。
本命には、◎6番テンショウベストを推したい。Hペースとなったデビュー戦を、先行して押し切ったレース振りはここでも通用するとみたい。

◎⑥テンショウベスト
○⑨リザルト
▲③セイントアスリート
注④ジュベルロバーツ
△⑧バトルアイ


FC2ブログランキング ←ランキングUPのため、応援クリック、お願いします。

そろそろパドックですね。では・・・。

スポンサーサイト

クリックしてね!FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitchparadise.blog60.fc2.com/tb.php/1017-8e6f08a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。