fc2ブログ
 
モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

東京、雨ですね・・・。徐々に天気は回復に向かうでしょうが、馬場は渋ったままでしょうか。現在のところ、芝が稍重・ダートが重。中京は晴れて馬場が回復して来そうです。

クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります。


昨日は万馬券Getで大勝、今日もバシッと決めたいところだが。

【中京11R】 東海ステークス A指定レース

渋る馬場を利して◎⑩マイネルボウノットに期待。小回りの中京コースも向いて逃げ切る。
人気の○⑫ヴァーミリアンも、平坦コース・馬場ともに合う。この2頭が馬券の中心で。
▲⑬パーソナルラッシュはつかみどころの無い馬だが、実力は認めるところで。
☆⑦アサカディフィートも連下なら。以外に、渋る馬場を味方にするのはこの馬かも。
△⑤ヒシは使い詰めで、そろそろ?。あとは、△③ハードまで。

◎○から。3連複を中心に。

【中京12R】 B指定レース

◎⑨スズカローランは重い芝向く。時計が早いと出番なく、この馬場でなら台等か。
○①シンシンマーキーは、中京コースでなら。ジリっぽいだけに馬場も味方して。
▲③クリソプレーズは叩いての変わり身に期待。少なくとも、前走のような結果にはならず。
☆⑩サンレイフレールも、ローカル向きで。
あとは、連下で△⑪リヴァプールと△⑫メジロ

◎○のワイドを中心に。○からの流し馬券も一考。

【東京11R】 優駿牝馬 C指定レース

全馬初距離に加え、この馬場とあっては事前予想でビシッとは・・・。ましてや、フケも気になる時期なだけに、最終判断は直前の気配次第で。一応の印と捕らえて順位付け。

◎⑨カワカミプリンセス   ☆⑭ブロンコーネ
○⑩アサヒライジング    △⑬アドマイヤキッス
▲⑰キストゥへブン      △⑤ニシノフジムスメ

【東京8R】 カーネーションカップ C指定レース

昨年万馬券を獲った、ゲンのいいレースで今年も。
◎⑩マイネトップレディは鈍足っぽいが、渋る馬場での流れ込みになれば。東京コース○。
○⑮ホーリーミストは前走の重賞では敷居が高かったか。自己条件なら、巻き返し必至。
▲⑦アラマサスナイパーは、非力ながらも渋る馬場でなら台等可能。鞍上で人気しすぎの感もあるが。
☆④ユーロペは先手とってどこまで。先行有利の馬場状態なだけに、あっとの場面も。
△⑬メジロラルゴもさほど差はなく。穴で、ダートから矛先を変えてきた⑨チェイスバニヤン。

印の馬のBOX馬券。◎と☆からは厚めにいきたい。




FC2ブログランキング

おかげさまで、再浮上してます。応援クリック、お願いします。


≪日曜の注目馬≫

【中京9R】 ③エイシンチャンドラ ⑥マイネルスカット

【東京9R】 ⑬マイフラッグ

今から、またまたサッカーの試合です。午前中で終わるんで、必然的に参加は午後から。
じっくり馬場読みできないですが、午前の結果を見てから勝負がよさげです。

では、頑張りましょう!!


クリックしてね!FC2ブログランキング 

スポンサーサイト