モットーは★馬中心主義★小倉競馬開催時には、パドック・返し馬情報も配信中
 

クリックしてね!FC2ブログランキング 


先週の惜敗からの巻き返しを目指す、『ハードK』が今週の勝負レース選んだのは、東京11R「ユニコーンS」です。

クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります。



今週の予想は、必勝を期すか、ハードK。
先週に比べ、若干、弱気含み・・・か?

ユニコーンS

①ユーワハリケーン:鞍上強化+内枠で頭も狙えて
③フィールドオアシス:①の番手で、複勝圏内はいける。
⑨マルターズマッシブ:前走が秀逸。鞍上・内田博も信頼。

①・③・⑨のワイドBOXを各30%・三連複一点に10%

汚名返上なるか、ハードK!!

さぁ、伸るか?反るか?

~ハードKより~

『あまりのオッズの付かなさに、⑨から①・③の馬連に変更しました。(各50%)』

→変更したのが、吉と出るか、凶と出るか・・・
  ちなみに自信度は、ガクンと落ちてしまったとのこと。明日に期待?か。

クリックしてね!FC2ブログランキング 


ダービーの余韻もまだまだ消えぬ木曜ですが、もうすぐそこに『安田記念』が迫ってきましたね。
府中は今週からBコース替り。(仮柵が内枠から3mの位置に設置されます。)

安易に、「また前残りか・・・」なんて感じじゃないかもですね。

クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります。


ほろ苦いデビュー戦となった、ハードK。このままで終わるはずも無く、巻き返しを誓うメールが届きました。

先週のダービーは、自身渾身の予想だったにも拘らず
チョイスの軸馬2頭は、1・2着だったんですが、ヒモの
選択ミスから結果的に不甲斐ない結果となりました。

予想公開の目に見えないプレッシャーは結構なもん
ではありましたし、この経験を今週の予想に活かします。

当然、このままでは終われませんし、今週は必勝を
期して臨みますよぉ~~。

が、安田記念?!
あんなレースで勝負しちゃぁ~、オケラになっちゃいますよ。
JRAの策略に嵌まっちゃいけません。
現時点での勝負レースは、土曜の“ユニコーンS”です。

まだ、出走馬が確定してませんが、土曜朝の段階では
結論を出したいと思います!


さぁ、今週も、伸るか?反るか?

その判断は、あ・な・た次第です(笑)。


クリックしてね!FC2ブログランキング 

ハードKから、ダービーの資金稼ぎにはこのレース!とのメールが届きました

クリックしてね!←1日1ポチッ★の皆さんのクリックが励みになります。

 
一部引用しながら書いておきます。

『日曜のMy・メインレースは、中京10R・名古屋城ステークス
3連複で確勝級、自信度SSSのレース

3.ブルーフランカー&11.ボードスィーパーの2頭軸から
1・2・6・14への4点買い。
配当が安くても、ガッチリ決めれます!』

とのことでした。

ハンデ戦を選んでくるあたり、ひと味違うなぁ~。

さて、伸るか??反るか??

クリックしてね!FC2ブログランキング 

ようやく、ハードKからの予想メールが届きました。

本人曰く『渾身の予想だが自信度はB』とのことです。

東京10R・日本ダービーの買い目は・・・・・、

3連複で②メイショウ・⑥Aメインから⑩Aムーン・⑰Fジャンクへの2点とのこと。但し、惑星指名馬として、⑪ヴィクトリーラン・⑱エイシンテンリューの2頭が挙がっております。

事前購入の画面が間に合えば、公開をお願いしようと思いますので、明日の午後、注目です。

最後にコメントとして、「明日は結構、穴場が転がってそうなんで、G1だからたくさん購入せず、マイペースに徹すること」とのメッセージがありました。
ちなみに、穴場とは中京10Rと両最終レースのようです。

さてさて、ハードKがダービーでどれくらい購入するかなど興味は尽きませんが、明日を待つとしましょうか・・・。


クリックしてね!FC2ブログランキング 

